忍者ブログ
勢いにまかせて ぴく悪ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく仕事が早く終わったので、日向さんのラジオ聞けるかもーと思って付けてみたら、なんか修也が呼ばれてて吹いた。思わず反応してしまった。
さすが企画主さん、把握っぷりがすごいです。こんな底辺キャラまで。
しかし、平凡な名前付けてるのはわざとなんだけど、「佐藤さん」って呼ばれると、ものすごい違和感あるな(笑)。暗黒街の佐藤さん。むしろ暗黒街だと目立ちそうだよ、佐藤さん。
ちなみに「しゅうや」じゃなくて「しゅうじ」です。間違えられそうな読みなのもわざとなので、間違えてもノープロブレム。
ピンチヒッターのかわきさんが、可愛らしくかつ落ち着いた声で、耳に気持ちのいい方でした。「殺される!」で鼻水出た(笑)。
お二人ともちょっとお困りの様子だったので、掲示板にあれこれ書き込んでみたものの、気の利いたことは全く思い付かなかったぜ。慣れないことはするもんじゃない。

自ジャンルオンリー向けの原稿が締切間近なんで、これから3徹くらいする予定ですが、オンリー終わって時間ができたら、また色々描きたいと思います。
もう一人作りたいキャラできた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリョーヌシカ
pixiv自分ページ:
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]