忍者ブログ
勢いにまかせて ぴく悪ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャプター5、ギリギリで描けたー。相変わらずしょーもない内容です。
ぴく悪では、くだらないのしか描かないかもしれない…。(いや、普段もくだらないのしか描いてない。)
ドットーレ氏の目的がバイオテロと聞いて、修也なら、見たくて欲しくてしょうがないんだろうなあと思って、こうなりました。
最初チャプター4で、「菌欲しさのあまり仮面曲馬団に組する」というのを描こうかと思ってたんですが、時間がなくて諦めたんでした。
七島先生があっちに行っちゃった(笑)ので、ネタかぶんなくて結果オーライ。


修也は基本的に、誰が死のうがおかまいなしで、自分が死ぬことにもあまり頓着しません。ペットはそこそこ大事にします。
『エイン博士の最後の飛行』(ジェイムズ・ティプトリー・Jr 著)のファンなので、バイオテロに憧れがあります。でもヘタレだから自分ではやろうとも思わないし、やるだけの技術がない…。

そういえば、腹で寄生虫飼うのって結構大変っぽいですよ。寄生虫学の藤田教授によると、うっかり尻から顔出すとなかなか戻ってくれないそうです。
あの後修也は、いづみちゃんが戻るまで街角で下半身裸か…。そりゃ変態だ。

ちなみに修也の武器は、花咲蟹のツメ(鋭器)、牛の大腿骨(鈍器)、松ぼっくり(飛び道具)です。でも弱いのでめったに闘いません。




↑我ながら良い顔に描けたと思う(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アリョーヌシカ
pixiv自分ページ:
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]